セラピスト紹介

安里憲子 (Noriko Asato)
(看護師/ 日本バリエステ協会 ベーシック・アドバンス認定資格) / リンパ整体セラピスト/ ヨガインストラクター/ アロマテラピーアドバイザー/ スーパーアドバイザー(マヤ暦)/ リフレクソロジーセラピスト)


お客様の声(一部抜粋)

□ マッサージについて

『自分の体が滞っていることを歳のせいにしていた。触られて緊張していたり、違和感があることがわかり、終わる頃には体が軽く、目も見やすくなった』(48歳 女性)

『ストレスと体の緊張が関係してることを体感できた。もっと体を労わろうと思う』(28歳 女性)

『マッサージ受けて心も軽くなった。浄化された感覚』(37歳 女性)

『リラックスできてメンテナンス最高です』(50歳 女性)


□ ストレッチヨガについて

『自分の体に興味がもてた。大切にしようと思う。健康第一』(52歳 女性)

『体が硬いから不安だったが、ゆっくりリラックスしながらできてとても心地よい。ヨガの日は爆睡できる』(53歳 女性)

『更年期とあきらめていた自分が恥ずかしい。いつでも体は変えられる。』(55歳女性)

『自分のことを大切にしようと思えた』(32歳 女性)

『この年でも体は変わると知った。心も楽にぬり、呼吸の大切そも理解できた。続けたいと思います』(75歳 女性)

□講座について

『何回か講座を受けているが毎回気づきが多い。他人に振り回されてると思っていたが、自分に集中できていないんだとビックリした。人のせいにばかりしていたのかも。。たくさん学んでも、継続できていない自分に気づくと落ち込むこともある。定期的に講座をして欲しい』(30代 男性)

『頭の整理ができた。自分の中で葛藤していたというより、ごちゃごちゃしていたことに気づいた。見える化することで本当の意識を知り驚いた。こんな感情があったのかと、、淡々としていたつもりがあきらめていたのかも。これからもっと自分を知りたいと思った。』(50代女性、経営者)


〜LINEで講座について頂いた声をご紹介します〜




(30代 女性 公務員)




(30代 女性 看護師)




(30代 女性 保育関係)




(50代 女性 カフェ経営者)

【いまいるの日々の活動・実績などはこちら↓↓】

ゆっくり丁寧に

ゆっくり丁寧に
とても久しぶりの投稿です

今年に入り、色々と気づかされチャレンジしています

風の時代で辰年
流れがスピーディーです


流れにのるためには
自分を知ることが必須


無理せず
焦らず
今必要なことを

丁寧にやる

これがベース



満月から新月に向けての今
しっかり
いらなくなったものは
てばなしましょう


深呼吸しながら
ゆっくり
丁寧に。。、





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。